雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・勤怠管理 ・人事労務管理・会議資料作成 ・日報作成・入退社手続き ・社会保険関係手続き・支払伝票作成 ・請求書作成・電話、来客応対・その他付随する業務*パソコンはワード・エクセル・アクセス・パワーポイントの他、専用ソフトを使用します。「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 大阪府枚方市上野3−1−1 |
賃金 | 190,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜16時45分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *先に、履歴書・ハローワーク紹介状を事業所所在地に 送付してください。 書類到着後3日程度で、選考結果・面接日時を連絡します。*昇給・賞与は業績による【マイカー通勤に関する特記事項】 駐車場代:無料 自転車・バイク可【通勤手当】 公共交通機関での通勤については指定がありますので お問い合わせください。 マイカー・バイクでの通勤については会社規定による 手当の支給となります。〇年間休日も多いので、プライベート時間の充実を図ることが できるので、仕事と両立できます。〇子育て世代の方、歓迎します。 |
その他の条件で検索する